主に喫茶店を巡る人

日常と非日常

名古屋:かこ 花車本店

名古屋遠征に行ってきた。


東京から夜行バスに揺られること7時間。


早朝にバスから降ろされ、一旦ネットカフェで仮眠。


9時に目覚め、いざ喫茶店のモーニングへ。


今回向かったのは、かこ花車店。


ここには以前も来たことがある。


頼むのは、店の看板ともいえる、

シャンティルージュスペシャル。


f:id:aata0925:20170921122734j:plain


まさに芸術。

モーニングの時間帯なら、ドリンクプラス350円でいただける素晴らしさ。

店の方が、ジャムの味を1つ1つ紹介してくれる。

(味を忘れる痛恨のミス!たしかキウイやバナナ、マンゴーなどだった気がする!)

1つ1つが美味しすぎてあっという間に食べ終えてしまった……。

美味しさももちろんだが、

この芸術的な見た目にいつも圧倒されてしまう。


次は昼の時間帯に来て、まったり流れる時間を楽しみたい。



http://www.coffeekako.com/index.html