主に喫茶店を巡る人

日常と非日常

表参道:ティーヌン

滅多に行かない表参道へ。


夕方、どこに行くかと頭を悩ませ、結果タイ料理を食べに行くことに。


表参道駅すぐ側にある、


ティーヌン

f:id:aata0925:20170624080258j:plain


タイ料理のお店。地下一階に降りて行くと、広めの空間。


タイ料理屋なので、さっそくシンハービールを注文。

さらに、トムヤムヌードル、グリーンカレーと王道を攻める。

f:id:aata0925:20170624080452j:plain

(トムヤムヌードル)


f:id:aata0925:20170624080514j:plain

(グリーンカレー)


タイ料理はなかなか食べる機会がないため、こんなに美味しいものかと感動するほどの美味しさだった。

特にグリーンカレー、確実に次来た時も頼む、そんな気がする。


お値段も1つのメニューが1000円以下で、量も多めのため、2.3人で行ってシェアするのが最も堪能できそうだ。


他のエリアのタイ料理屋にも足を運んでみようと思わせてくれた店であった。


ティーヌン青山店

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019932/top_amp/