主に喫茶店を巡る人

日常と非日常

自由が丘:LATTE GRAPHIC

今日は朝ごはんを食べに外に出た。


行き先は、自由が丘駅近くにある

LATTE GRAPHIC 

というカフェ。


広々とした店内、席にはコンセントが備えられており、店内Wi-Fiまで、長居するのに充実の設備。


朝は8時から夜は23時くらいまでやっている。


そして、この立地にしてはかなり安い価格設定が魅力である。


モーニングタイムは、8:00〜11:00。

ランチタイムの11:00からはかなり混み合ってくるため、早めに行くのが良いだろう。


モーニングセットは、エッグウィズトーストにトマト、ヨーグルト、ドリンクがついて480円。

ここにソーセージやベーコン、アボガド、スープなどといった追加が100円〜150円で出来る。


今回は、ソーセージとパンを追加。


f:id:aata0925:20171203123217j:plain


こちらが今回頼んだもの。

ドリンクはホットコーヒーにした。


ゆったりとしたソファ席でゆっくり食べられるので、休日の朝食にはぴったりだ。


夜遅くまでやっているものの、なかなか混んでいて予約なしだと待つことになることが多いので、


事前の予約をするか、早い時間に行くのが良い。

ちなみに、町田と海老名にもあるみたい。


https://www.lattegraphic.com/